パーソルネクステージでは
利用者にとっての
メリットがたくさん!
パーソルネクステージでは
利用者にとっての
メリットがたくさん!
一般企業への就労サポート体制
大手人材グループのPERSOLだからこそ実現可能な就労サポートで、幅広い企業への一般就労のチャンスを掴むことができます。
オフィス通勤×在宅ワーク
出社と在宅を織り交ぜて勤務が可能!一人一人の体調や特性に合わせたはたらき方が可能になっています。また今後ニーズが増えるテレワークの経験を積むことができます。
PCに特化した業務
利用者のお仕事については、100%パソコンを使った業務となっています。どんな会社でもPCを利用したお仕事は必ずあるため、市場価値のあるスキルや実務経験を積むことができます。
4つの入社要件
1 1日6時間週30時間の就労が可能な方
2 オフィスのある県に在住し、公共交通機関を使って通所することが可能な方
3 PCを使った業務に抵抗がない方
4 障害福祉サービス受給者証を取得もしくは取得予定の方
業務内容 | パソコンを使った業務全般(担当するお仕事は入社後に決定) |
---|---|
就業時間 | 9時~18時の間で1日6時間勤務+休憩1時間(基本10時~17時) |
就業場所 | 配属オフィスまたは在宅 |
給与 | 1,000円(入社後に昇給制度あり) |
賞与 | 年2回 |
交通費 | 別途支給有(月額25,000円上限) |
休日休暇 | 完全週休二日制(土日祝日)、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇等 |
福利厚生など | 健康保険、厚生年金、雇用保険、介護保険、労災保険、イーラーニング(オンライン学習システム) |
基本的には「オンラインでの会社説明面談 → 書類選考 → オフィス見学と面接」の流れになります。詳しくはお問い合わせ後にご説明しますので、お気軽にメールください。
どのお仕事も100%PCを利用する業務になります。IT・Web の専門知識や技術や経験をお持ちの方には、サイト編集やスキルに合わせたWeb業務をお任せすることもございます。そうでない方には文字起こしやデータ転記、専用システムでの入力などの事務系業務を担当いただきます。
A型を利用する上で行政から受給者証を発行していただく必要があり、障害者手帳をお持ちでない方は認定が下りない場合がございます。現在手帳を所持していない方でも、申請中の方はご案内できる可能性もございますので、一度弊社にお問い合わせいただければ幸いです。
有休を利用しての通院も可能です。また、弊社ではフレックス制度を取り入れ、1日の勤務時間を調整できるシステムがございます。例えば通院+4時間勤務をした日があった場合、通常の6時間勤務に足りない2時間分は、他の日で6時間30分勤務×4日することで補填が可能です。
また、会社説明会をオンラインにて随時行っております。
ご希望の方は、下記情報を記載のうえお送りください。
氏名・年齢・住所・手帳有無・パーソルネクステージを何で知っていただいたか
LINEでのお問い合わせも可能です
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