こんにちは。
本日は東京本社広報の稲垣が担当いたします。
今回は、パーソルネクステージの就労継続支援A型事業所の認可についてご報告となります。

2月に正式認可予定

パーソルネクステージ福岡の正式な認可は2021年2月1日を予定しております。

現在、福岡市への申請は全て終了しており、認可を待つのみとなっており、2月から事業所スタートを予定しております。
2月までは、利用者の皆様に安心して働いていただくために、スタッフ一同準備しております。

 

認可前のお問合せについて

事業所見学について

2020年12月1日に福岡事業所はオープンしているため、いつでも事務所見学が可能です。
中洲川端駅から徒歩5分で、とてもアクセスしやすい立地で、オープンしたてのカフェのようなお洒落な事業所に是非お越しください。
事業所のご紹介については、改めて記事を書きますので、お楽しみに!


また、常時スタッフがおりますので、事業所見学ご希望の方は下記アドレスからお気軽にお問合せください。

事業所見学のお問い合わせ →  PNX-toiawase@persol.co.jp

 

採用のお問合せについて

現在、パーソルネクステージでは新しい知識を身に付けながら、自分の活躍できる舞台を探している障害者の方を積極的に採用しております。

 

「一度はたらいたことがあるけど、うまくコミュニケーションが取れるか不安・・・」
「新しいスキルを身に付けたいけど、何を身に付けたらいいんだろう・・・」

 

そんな不安を抱えている方々に安心してはたらくことのできる環境をパーソルネクステージでは整えております。
今後どんどん情報を発信していきますが、採用に関しての質問や疑問がある方は、下記のメールアドレスよりお気軽にご連絡ください。

採用のお問合せ → PNX-saiyou@persol.co.jp

 

担当:広報 稲垣