お知らせ

鹿児島/大分オフィスの利用者/支援スタッフの募集を開始(採用ページ

TVでの紹介 (2/10 KBC九州朝日放送「シリタカ!」)

新聞での紹介(1/27,2/21 日本経済新聞、2/25 西日本新聞、4/27 読売新聞)

採用情報

Recruit

利用者の募集要項

Recruit

就労継続支援A型サービスを受けられる方

Conformity 01

18歳以上65歳未満で
週30時間の勤務が可能な方

Conformity 02

障害者手帳所持もしくは取得予定の方
かつ「週30時間働ける」という
医師の診断書を提出いただける方

Conformity 03

オフィスがある県内在住で
はたらく意欲のある方

Conformity 04

PC操作に抵抗がなく
今後PCスキルを伸ばす意欲のある方

パーソルネクステージ鹿児島・大分オフィス

                                   
業務内容 PCを使った業務全般
一般事務やweb制作、サイト保守、コーディング作業、集計分析業務、
イラストレーター・フォトショップ を使ったデザイン業務など様々な業務があります
※マニュアルの整備もされており、サポートスタッフもいるので、未経験の方もご安心ください  
必要スキル 基本PCスキル(パワーポイント 、ワード、エクセルなどの基本操作)
<歓迎スキル>
コーディング(HTML/CSS/JavaScript)、プログラミング(PHP/JAVA/Rubyなど)、翻訳(英語)
就業時間9:00〜19:00のうち6時間就業 フレックス勤務
就業場所 鹿児島オフィス▶︎オフィス(鹿児島県鹿児島市金生町1-1 ラウンドクロス鹿児島6階)または在宅
 大分オフィス ▶︎オフィス(大分市中心街)または在宅
休日休暇 週休2日制(土日)、祝日、夏季休暇、年末年始、特別休暇、有給付与有り
※年間休日120日以上  
給与 社内規定に準ずる ※ご経験・スキル等を加味し決定
 昇給・賞与有り(半年1回評価をし、昇級・賞与を決定)
福利厚生など 社会保険完備、通勤手当、e-ラーニング研修、育児サポート、
確定拠出型年金、割増手当(休日勤務手当等)など
 ※基本、残業や休日出勤はありません
入社想定時期 鹿児島オフィス▶︎2021年10月以降(予定)
大分オフィス ▶︎2021年12月以降(予定)
※各拠点20名募集

ご利用までの流れ

お問い合わせ
会社説明
選考(面接)
受給者証
申請・発行
雇用契約
就労開始

採用についてのお問い合わせは
メールにてご連絡ください。

また、会社説明会をオンラインにて随時行っております。
ご希望の方は、下記情報を記載のうえお送りください。
氏名・年齢・住所・手帳有無・希望日

PNX-saiyou@persol.co.jp

支援スタッフの募集要項 

Recruit

勤務内容

                                                               
業務内容障害のある方々へのサポート業務(業務詳細は職種による)
募集職種 サービス管理責任者*・管理者・職業訓練員・生活支援員(*有資格者)
必要スキル 基本PCスキル(パワーポイント 、ワード、エクセルなどの基本操作)
サービス管理責任者 ▶︎サービス管理責任者資格
     管理者   ▶︎着任条件を満たすもの(詳細は、応募後ご説明いたします)
職業訓練/生活支援員▶︎福祉事業所での勤務経験があればなお良し(未経験可)
就業時間9:00〜19:00のうち8時間 就業 フレックス勤務
就業場所  大分市中心街予定  
休日休暇 週休2日制(土日)、祝日、夏季休暇、年末年始、特別休暇、有給付与有り
※年間休日120日以上  
給与社内規定に準ずる ※ご経験・スキル等を加味し決定
福利厚生など 社会保険完備、通勤手当、e-ラーニング研修、割増手当(休日勤務手当等)、
育児サポート、確定拠出型年金など
入社想定時期 2021年11月
※各職種1名募集(計4人)

               

採用についてのお問い合わせは
メールにてご連絡ください。