はじめまして、北九州オフィスサービス管理責任者の是木です。

本日は、7月オープン予定の「パーソルネクステージ北九州」についてお伝えさせて頂きます✨

北九州オフィス概要

名称:パーソルネクステージ北九州

住所:福岡県北九州市小倉北区堺町2丁目3-30 キャメロット小倉402号室

オフィスオープンにあたり

ご入社されるクルーの皆様には、PCを使用した事務系業務・WEB系業務といった実務に取り組み、経験を積んでいただきます。初めは、戸惑うこともあると思いますが、その点は北九州オフィスのスタッフがサポート致しますので、ご安心下さい😊「はたらいて、笑おう。」を一緒に実践していきましょう!


あなたの人生はあなたが主人公

ご入社されるクルーの皆様は、さまざまな想いを抱いて、入社して来られると思います。ただ、パーソルネクステージでは一般就労、そして、一般就労後も、継続してはたらいていただくことを目標としています✨あくまで、スタッフはサポートです。その点を踏まえた上で、あなたの人生を紡いでもらいたいと思っております。


在宅勤務について

2020年からの新型コロナウイルスの流行により、私達の生活は一変しましたが、その中の1つに日本でも在宅によるリモートワークが広まったことがあります。ただ、これに関しては、業務自体はできるが、通勤することが体力・精神面の理由などで、就業することが難しかった方にとって、はたらきやすい社会になったと捉えることもできます。パーソルネクステージでは、在宅勤務を促進しており、入社後勤務に慣れてきたら、週5日の勤務日の内、週1~4日は在宅勤務をしていただくことも可能です。(在宅するためには行政の許可が必要となります。)逆に、最低週1日はオフィスに出社して頂き、直接会ってサポートさせていただく体制作りを行っています。


パーソルネクステージ北九州をどのようなオフィスにしていきたいか

スタッフもクルーの皆様も、「仕事が楽しい」と思って、お互い目標に向かっていけるオフィスにしていきたいです!北九州オフィスは、常に笑顔が絶えず、それぞれの分野に特化しているスタッフが在籍しております✨また、オフィス内も、清潔感に溢れて、座席は決まっておらず、その日の気分に合わせて席を選んでいただけるようになっております🎵皆様とご一緒にお仕事できる日を心待ちにしております!最後までお読みいただきありがとうございます😊

北九州オフィスサービス管理責任者 是木