先日開催された社内イベント Best Practice Award についてご報告します🏆

MVO受賞オフィス

第二回 Best Practice Award MVOに輝いたのは・・長崎オフィスの皆さんです✨

プレゼンテーション内容

長崎オフィスのタレントは、全員がポジティブマインドで人生経験、福祉経験も豊富なタレントが揃っています。そんな私たちが出勤率の安定、業務ミスゼロを目指して、クルー、タレントとの和を意識した拠点運営、生産活動の業務理解、クルーがポジティブに業務に取り組めるような支援を実施するなど日々取り組んだ結果、クルー、タレントともに笑いあえるオフィスになったと考えています。

受賞のコメント

長崎オフィス管理者兼サービス管理責任者の土橋です。
このたびは栄誉あるMVO賞を頂戴し、誠に光栄に存じます。
長崎オフィスタレント全員でオフィス運営に取り組み、それぞれが日々の業務に尽力してまいりましたので、心より嬉しく思います。
またこの栄誉は、吉岡社長や諸先輩方のご指導、支えてくれた同僚の皆さまのおかげです。
この場を借りて感謝申し上げます。誠にありがとうございます。
対象となったBest Practice賞は、オフィスタレントが拠点安定化に向けて、クルーの皆さまとの信頼関係の構築、業務の整理など一から立て直すことができたこと、また改めて拠点重点を決め、その重点をもとに各タレントが自身の役割を全うした結果、お客様からお褒めのお言葉をいただくなど信頼いただける「安定」したオフィスとなったことが評価に繋がったと存じます。
今後は、これまで以上に一生懸命業務に尽力して、タレント全員が「はたらいて、笑おう。」を体現できるよう努力を重ねてまいります。
この度の受賞について、重ねて深くお礼を申し上げます。

============================================================