こんにちは、パーソルネクステージ事業推進室の押(おさえ)です。

事業推進室は
・事業所のみなさまに行っていただくお仕事を受注する営業
・事業所運営サポート
を行っております。

HP内の仕事説明でも記載していますが、パーソルネクステージ福岡でどういったお仕事ができるのか、今日はお伝えさせていただきます。

パーソルネクステージ福岡では利用者のみなさまに「リモート」「パソコン使った業務」をキーワードにお仕事を行っていただく予定です。
直近入社いただく方は、パーソルグループ内のグループ会社のお仕事が主になります。

仕事内容で言うと、
・グループ各社のコーポレートサイトの更新作業
・グループ各社の社内イントラの記事更新作業
・グループ各社で運営しているオウンドメディアのPV数集計
・オウンドメディアへ掲載するインタビュー記事の文字起こし、記事化
などです。

パーソルグループには数千人規模の会社からパーソルネクステージのようにまだ立ち上がったばかりの会社など大小様々な規模の会社が存在しています。
上記のような規模の大きい仕事もありますが、事業が立ち上がったばかりの会社からは多岐に亘る仕事をいただくなど、仕事のバリエーションも多くあります。

「Webサイトの運用以外も実務経験積みたい・・・」という方にお任せできるお仕事もありますので、興味をお持ちいただいたらぜひお問い合わせください。

一緒に「はたらいて、笑おう」を実現してくださる方からのお問い合わせお待ちしております!

事業推進室 押