2021年4月になりました。

4月はたくさんの方々が新生活など環境が変わる時期です。

弊社も今週から新年度に切り替わっています。

本日は、新年度を迎えての所感をお伝えしたいと思います。

 

2020年度はパーソルネクステージにおいては、9月に会社設立し、2月に福岡オフィスの営業開始

という大きなイベントがありました。

コロナ禍の中で予定通りのスケジュールで会社設立、オフィスの契約や工事、スタッフの採用、

クルー(弊社では利用者をクルーと呼んでいます)の採用などできるか不安でしたが

仲間が1人1人と増えていき、周りの方々からの強力なサポートもあり、何とかパーソルネクステージという

皆を乗せた船を出航させることができました。

関係者の皆様、そして弊社の社員には本当に感謝をしております。

 

さて、2021年度はパーソルネクステージ飛躍の年にしていきたいと思います。

「都市部の企業と地方の障害のある方をテレワークで結ぶ」

これは、パーソルしかできませんし、

同じような志を持った企業が増えて、全国の障害のある方々が一般企業ではたらける世の中になれば良いなと思っています。

そのためには、我々が率先して事業を行い、その知見をしっかり得た中で、各地に拠点を設けて行くことが重要だと思っています。

 

2021年パーソルネクステージは、理想のサービスを追求しながら、クルーの皆様とともに成長をしていきます。

この2か月でも日々クルーの皆様の成長を感じることができ、嬉しい限りです。

しかし、それはあくまでも一般企業就職という目標に向かっての1つのステップにすぎません。

4月から半期に1度の目標設定をしながら、皆様の成長に現場スタッフもコミットしていきます。

 

どうぞパーソルネクステージのこれからの成長にご期待をよろしくお願いします。

 

代表取締役社長:吉岡

写真提供:福岡市