本日は、パーソルネクステージ株式会社 社長の吉岡より新年のご挨拶申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

謹んで新春をお祝い申し上げます。

旧年中は多くの関係者の皆様にお世話になり、誠に有難うございました。

おかげをもちまして弊社も創業2年目を迎える事ができました。

昨年は福岡、鹿児島の2つのオフィスをオープンし、1月5日に3拠点目大分オフィスをオープンすることになりました。

また4月には新たに4拠点目として長崎オフィスをオープンする予定でございます。

各地にオフィスをオープンする度に、弊社のサービスにご共感いただいて、応援いただきます。

それを活力として弊社社員一丸となって「はたらく」にボーダレスな世界を。の実現に向けて奮闘しております。

いつも誠に多大なるサポートいただき、有難うございます。

障がいのある方の就労支援、それはご本人の自立のサポートに他なりません。

自立は、障がいのある方だけではなく、そのご家族皆様の笑顔に置き換わると信じています。

だからこそ弊社は、就職をGoalとするのではなく、就職先で長く、楽しくはたらいていただくことをGoalとしております。

弊社のできることはまだ小さいですが、社員の想いは大きくそして頼もしくもあります。

障がいある方にも「はたらいて、笑おう。」の実現へ。

ぜひ、今後のパーソルネクステージにご期待ください。


令和四年 元旦

パーソルネクステージ株式会社

代表取締役社長

吉岡 直登