こんにちは!

7月1日に5拠点目となる北九州オフィスをOPENいたしました。

今回は、入社研修の様子をご紹介させていただきます✨

クルーが入社されました

北九州オフィスは、7月1日にクルーがご入社されました✨改めて、ご入社おめでとうございます🌸スタッフ一同喜び申し上げます!初めての出社ということで緊張した面持ちの方も多かったですが、みなさん無事に初出勤されました😊

ある意味はじめまして

今回はオープンということもあり、東京オフィス人事担当の増野さんが北九州オフィスにて直接研修いたしました。増野さんとPC上では何度もお話をしていますが、直接会うのことが初めてだった為、「ようやく会えた!」とお互い大喜びでした🎵


研修の様子

PC設定

パーソルネクステージでは業務を全てPCを利用する為、自身のPCが貸与されます。その為、まずは個人に貸与されたPCをマニュアルや説明を受けながら、設定していきます💻分からないことがあったらスタッフがサポートに回りました。

コミュニケーションツールの利用

パーソルネクステージでは、業務に関するコミュニケーションの多くをTeamsを使用して行っています。その為、Teamsでのチャットやビデオ会議の体験を研修を通して行いました!


スタッフも

実はこの日はクルーに加えて、管理者の椎葉さんも入社しました✨まだまだ、クルーの採用活動も継続中ですので、ご興味のある方がいらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしております!

北九州オフィス サービス管理責任者 是木