本日、2月1日についにパーソルネクステージ福岡が営業開始となりました!!

本日の担当は、広報の稲垣がお届けいたします。

ついに本日、福岡市からの認可を得て、パーソルネクステージ福岡がOPENいたしましたことをご報告いたします!

本日から、新しい仲間を迎え、新しいパーソルネクステージがスタートいたします!

 

 

パーソルネクステージ福岡の概要

事業所名パーソルネクステージ福岡
所在地〒810-0801 福岡県福岡市博多区中洲5-4-18 ツインKビル8F
アクセス福岡市地下鉄空港線・箱崎線「中洲川端」駅から徒歩5分
営業時間10:00~18:00

開所までの道のり

物件探し

福岡に第一拠点目となるオフィスを開設することを決めてから、
なんども福岡に出向き、さまざまな物件の検討を行ってまいりました。

利用者の方々のために
「できるだけアクセスのよいところにしよう」
「開放感のあるオフィスにしよう」
と様々な物件を回りましたが、
現在の中洲川端の物件に決まりました。

オフィスデザイン

オフィスのデザインにはとてもこだわりました。
通所もテレワークも可能な弊社のはたらき方ではありますが、
できるだけ「通所がしたい」って思っていただけるような、
お洒落な、開放感のある、まるでカフェのようなオフィスにしたいと思い、
デザイン会社さんと幾度も打合せをして、
椅子の一つ一つ、机や壁・床の素材までこだわりデザインしました。

また、一つ一つの部屋を「どのように使ってほしいか」というコンセプトも決め、
エントランスは清潔感のある場所に。
Aroomは相談や会議など、集中して話会える場所に。
BRoomは集中して仕事ができる場所に。
CRoomはカフェのような場所に。。。。

少しでも、利用者の方々やご来社された方に心地よさを感じていただけるようなオフィスデザインにしました。

開所準備

開所に向けて、スタッフ一同たくさんの準備をしてまいりました。
コロナ禍とういことで、消毒はもちろん、パーテーションなどの準備もしてあり、
福岡オフィスと東京オフィスで利用者の方々をお迎えできるように、
業務や連絡方法の打合せだけでなく、
PCの準備や社員証の用意もしてきました。

長期間の準備期間を経て、本日いよいよ開所です。
利用者の皆様が、今後活躍できるような環境を引き続き整えていきたいと思っております。

 

研修の様子などは、後日改めてご報告させていただきます。

広報:稲垣