こんにちは☀️
本日は広報担当の稲垣がお送りいたします。

 

パーソルネクステージ福岡をTVで紹介いただきました!

研修1日目に取材に来られたKBC(九州朝日放送)
夕方情報番組の「シリタカ!」(毎週月〜金 夕方6:15〜よる7:00)に
パーソルネクステージ福岡を紹介いただきました!

福岡スタッフも東京スタッフもモニター前に待機し、
仕事の手を止め放送内容を見ました!

代表取締役社長 吉岡の本事業の構想や、
管理者 小島の事業所開所に当たっての想い、
通所されている方のインタビュー、
また、実際の研修の様子も放映されておりますので、
ぜひ見てください。

 

TV放送内容はこちらから!

KBC(九州朝日放送)シリタカ!」の放送内容はこちらからご確認ください。

 

↓↓シリタカ!サイトから閲覧↓↓

↓↓↓YouTubeから閲覧↓↓↓

 

取材をしていただいたKBCの皆様、誠にありがとうございました!

今後とも、A型事業所の新しいモデルケースを作っていけるように
スタッフ一同事業に取り組んで参ります。

今回の放送を見て
「自分も挑戦してみよう」、
「がんばってみようかな」、
「少し興味あるな」と思った方が一人でも増えればと思っております。

パーソルネクステージの取り組みが障害を抱えている方の何か「はたらくこと」へのきっかけになれば幸いです。 

 

取材の様子

研修1日目で、皆さん緊張されている中、取材にご協力いただきました!

利用者のみなさんのご協力のおかげで、とても良い放送内容となりました。
ありがとうございました。

本格的な機材を入れての撮影でした!

管理者 小島のパーソルネクステージ福岡への強い想いも語られています。

 

今後も多くの方にパーソルネクステージを知っていただき、
障害のある方の新しいステージへ進むきっかけになれるよう
広めていきたいと思います!

 

広報:稲垣