みなさん、こんにちは。
パーソルネクステージ事業推進室の押です。

事業推進室は
・利用者のみなさまに行っていただくお仕事を受注する営業
・利用者の業務遂行サポート
を行っております。

2月に事業所が開所し、利用者のみなさまがどのように業務をスタートしていったかを今日はお伝えします。

<入社後のスケジュール>
1営業日~2営業日:人事研修
3営業日~5営業日:担当企業の概要レクチャー、業務引き継ぎ
6営業日~:業務スタート

まず最初の2営業日は人事より入社後知っていただきたい会社のルールなどをレクチャーさせていたく期間となります。

お客様の大事な情報を扱っていますので、コンプライアンスやセキュリティ管理など知ってていただかないといけないことがたくさんあります。
それをまとめて学んでいただく2日間となります。

人事研修が終了したら、担当いただく業務の引き継ぎがスタートです。
みなさんに担当いただく前に事業推進室のメンバーで発注企業様と一緒にマニュアルを作成しています。
そのマニュアルを元に業務の引き継ぎは行っていきます。

3日間の業務引き継ぎ期間は東京から事業推進室のメンバーからリモートで業務説明を行いますが、福岡の事業所で支援員が近くでサポートするので、ちょっとした困りごとなどは安心して相談いただける環境となっています。
(3日間というと短いような感じがしますが、実際に業務をしていきながら不明点などが出てきたら一緒に対応するので、安心してください!)

2月入社のみなさまも既に業務をスタートし、お客様への納品も既に行いました!

利用者さんの採用は引き続き行っておりますので、ご興味のある方は以下からお問い合わせください。

採用はこちら

 

業務推進:押