はじめまして。
鹿児島オフィス管理者の福永です。

本日は、10月にオープン予定の「パーソルネクステージ鹿児島」についてお伝えさせていただきます。

  

鹿児島オフィス概要

名称:パーソルネクステージ 鹿児島
住所:鹿児島県鹿児島市金生町1-1 ラウンドクロス鹿児島6階

オフィスオープンにあたり

ご入社されるクルーの皆様にも、パーソルグループビジョンである「はたらいて、笑おう。」に共感して頂き、一緒のビジョンに向かって進んでいきたいです。
一般企業で働きたいけど一歩踏み出せずにいる方や、ITや事務分野で実績を通してスキルアップしたい方、
自己を成長させていきたいと思っている方々と一緒にパーソルネクステージ鹿児島を作っていきたいと思っています。

一緒に新しいチャレンジをしましょう。

  

クルーの想いを優先した支援

私たちは個人の希望を考慮し、クルーの想いを優先したいです。

ただ状況によっては希望する業務ばかりではないかもしれません。
よく「好きと得意は違う」と言われますが、「苦手かな」と思っていたことが、得意であったり向いていたりすることもあります。
私たちはその可能性を一緒に発見して伸ばしていけたらなと思います。

そして、相談や業務を通してクルーの皆さんに頼られるスタッフでありたいと思います。

 

入社後は可能性を広げていくために

一人ひとり、育ってきた環境も違えば、今抱えている悩みも違います。
私たちスタッフは、一人ひとりに向き合って、その方に合った形で支援をしていきます。
そうした支援をして行く中で、幅広い知識や業務の選択肢を増やして、可能性を広げていただきたいです。

その環境は東京スタッフや、直接支援させていただく鹿児島のメンバーでサポートします!
なにより成長していく自分を楽しんで欲しいです。
そして次第に自己理解を深めて、将来像を思い描くことができればと思います。

パーソルネクステージ鹿児島をどのようなオフィスにしていきたいか

スタッフとクルーが肩を並べて楽しいことや悩んで苦労したことも共有して、共に成長できる、気持ちが前向きになれるオフィスを作っていきたいと思っております。

「プライベートなどで嫌なことがあってもパーソルネクステージに通所したら忘れられる!自然と笑顔になれる!」
そう思っていただけるような、皆さんの居場所のようなオフィスにしたいです。
鹿児島スタッフは全員温厚で真面目な性格なので、クルーの皆さんにも真剣に向き合って支援をしてまいります。

是非一緒にはたらきましょう。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

鹿児島オフィス管理者 福永