こんにちは。
鹿児島スタッフの福永です。

鹿児島オフィスOPEN直前ということで、今回は鹿児島オフィスのご紹介をしたいと思います。

一つでも多くの成功体験を積んで、自己肯定感を高め、ともに成長しあえるオフィスを目指すにあたって、
より仕事に取り組める環境に配慮したオフィスデザインとしております。

今回は、BLOGをご覧の皆様に、オフィスイメージを持っていただければと思います。

  

オフィスの雰囲気

鹿児島のシンボル桜島を正面にとらえ、開放的で過ごしやすい空間が特徴です。集中スペースとフリースペースに分かれており、フリーアドレスになっているので、その日の気分で作業環境を選べます。

<スタッフスペース>

クルーの作業スペースと同じ空間にスタッフスペースがあり、気軽に話ができる雰囲気です。

<フリースペース>

ソファに座ってリラックスしながら仕事がしたいとき、身体を休めつつ一息入れたいときや、雑談など憩いのスペースとして利用できます。カウンターテーブルではカフェ気分を味わいつついつもと違う雰囲気で仕事ができます。

<集中スペース>

とにかく集中して仕事がしたい、刺激が少ない環境が良い、体調や気分の変動があり落ち着いたスペースで仕事がしたいときなどに利用できます。

<相談室>

相談室では、作業スペースを気にせず話ができる静かな環境が整っています。安心して相談ができます。

 

ご紹介しました通り、鹿児島オフィスは集中して仕事をしたいときにも、ちょっと一息つきたいときにも快適な環境を整えています。

クルーもスタッフも、安心感を得ながら活躍できる場になればと考えております。

 

 

鹿児島オフィス管理者 福永