はじめまして。

長崎オフィス管理者の和才です。

本日は、4月にオープン予定の「パーソルネクステージ長崎」についてお伝えさせていただきます。

  

長崎オフィス概要

名称:パーソルネクステージ 長崎
住所:長崎県長崎市興善町4-5 カクヨウビル5階

オフィスオープンにあたり

ご入社されるクルーの皆様には、パーソルネクステージで実務をこなしながらPCのスキルアップ、ITや事務の実務経験を積み、一般就労に向けて自己研鑽をしていきたいと思っている方々と一緒にパーソルネクステージ長崎で働ける日を楽しみにしております。

  

一般就労後も「はたらいて、笑おう。」を実現するために

パーソルネクステージ長崎では、クルーの皆様が一般就労することが目的ではなく、一般就労後も継続して「はたらいて、笑おう。」をイメージして支援をしていきたいと思っております。

その為にも、スタッフもクルーの皆様も苦楽を共にし、様々な経験を一緒に積んでいきましょう。

 

パーソルネクステージ長崎をどのようなオフィスにしていきたいか

支援スタッフもクルーの皆様も楽しくはたらけるオフィスを作っていきたいと思っています。嫌なことがあっても、長崎オフィスにいけば楽しくはたらける!とそう思っていただけるようなオフィスを皆様と一緒に作っていきたいです。

オフィスはとてもきれいで落ち着いた雰囲気で仕事ができる場所となっておりますので、皆様とご一緒に仕事ができる日を心待ちにしております。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

長崎オフィス管理者 和才