こんにちは☼

本日の担当は、経営企画室 稲垣です!


GW真っ只中、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

昼間は暖かいですが、まだ夜は冷えるので、寒暖差には十分お気を付けください!

本日は、稲垣が福岡出張に行ってきたので、出張日誌として更新します✨

 

久しぶりの福岡オフィスへの訪問!

私にとっては、1年2か月ぶりの福岡オフィスへの訪問でした。
オンラインではよく会話するスタッフの方々とも
意外と「初めましてですね!」と言うことが多かったのですが、
温かく迎えていただきました(^^)


「やっと会えましたね!」なんて会話をしながら、オフィスの近況についても少しお話しをお伺いしました。

 

そして、クルーもほとんどの方が初対面でした。

お一人おひとりとお話しさせていただきましたが、福岡クルーの名前は全員覚えているので、
やっと名前と顔が一致して、とても嬉しかったです。

「どんな業務をしているのか」「オフィスはどんな感じか」など色々お話しさせていただきました。
どの方も前向きにお仕事に取り組まれており、福岡オフィスの柔らかい雰囲気を感じることができました♪

福岡クルーの皆さま、お仕事中お話しさせていただきありがとうございました!

 

北九州オフィスへ

福岡オフィスでの挨拶を終えてから、新幹線で北九州へ、、、


北九州の市役所やオフィス、協力医療機関様への訪問をしてまいりました。

残念ながら、生憎の曇りでしたが、任務を果たし、着々と北九州の開所準備を進めてきました。

新オフィスはまだ工事も始まっていない段階ですが、光が多く差し込む広めのオフィスとなっております。

オフィスの工事が5月に行われ、5月末には完成いたしますので、また写真をアップできるのが楽しみです。 

 

OPENは7月を予定しております。

経営企画室では、新拠点の立上げを中心に、既存拠点がよりよく運営していくためのサポートも行っております。

引き続き、クルーおよびスタッフにとって使いやすいオフィスとなるように心がけてまいります!!

経営企画室:稲垣